HHです。

> 早速、見せてもらいました。
> カテゴリ分けされていて見やすいし、
> 見た目も大変きれいでした。

ありがとうございます。
これで,文章が面白かったら好いんですが,話が上手くなかったりする。

カテゴリ分けは,だんだん難しくなってくる事が判りました。
デジャブみたいだなと思ったときはほぼ確実に複数書いています。

> 検索機能があると便利だと思いますが、いかがでしょうか。

最初,www.codeguru.com 風のを考えたが目次から全てを見られるように
した方が好いかと思って,ツリーにしました。

この頃まだ,HTMLヘルプは実用化されていませんでした。

何でもかんでも記述していたら目次が大きくなって,
探しにくくなるという現象がおきました。

WWWや検索機能について知識がないので判りません。
CGIやまぐろをしらない。プロバイダにも入っていないし。
私個人の理由により,CGI/Java/ActiveX/プラグインは使わない(えない)です。

DHTML/JavaScript/HTML4/CSSの知識は身についた。
プログラマにはあまり関係ないけどね。
http://www.catnet.ne.jp/mori/vcpp/higi/hh/q_frameset.html#00000144
http://www.catnet.ne.jp/mori/vcpp/higi/hh/p_00000144.html
デモが面白いと思っている。
作成に時間がかかり過ぎるので,他のページではできないが。

次回更新計画は,1999-04-31までの予定です。

----------------

http://www.catnet.ne.jp/mori/vcpp/higi/hh/
に関するメールは私にください。求めているわけではありません。
h...@hitachi-ms.co.jp
ただし,メーリングリストではないので質問をしても何の回答もありません。

----------------

XMLになると,ワープロ文章保存,データベース,インターネット商取引など
ができるというが,簡単に機能を付けられたらいいですね。

XMLファイルを関西弁に変換するフィルタをつくれば,
MicrosoftWord2000文章ファイルを関西弁に変換するフィルタでも
あるという事なのか?(冗談)。
不明タグが多いだろうから難しいだろうな。

----------------

話を戻します。
toコマンドは使えません。

IE用 DHTML
  td ツリー表示DHTML 目次だけで 64KBを超えてしまった。
  to 初期状態オープン,NN用にできない事が判った,エラーになります

DHTMLなし
  ls 枝なしリスト表示
  fs ファイル名ソート済み
  ts 枝ありツリー表示

が使えます。
これらを上部の<input>に入力しても内容は何も変わりません。