takapyon です。

|画像イメージを表示するウィンドウは既に用意されているのでしょうか。

いいえ、まだこれからです。まだ設計段階ですので…。最後の手段として
外部ビューワソフトを起動して画像を表示することも考えています。

|ドキュメントビューは多分適さないと思うので普通にウィンドウを
|作ればいいだけなのでは?。

すみません。「普通に作る」というのがよくわからないのですが^^;
VC++のアプリケーションウイザードを使用すると1つ目のウインドウを生成
するコードを吐き出してくれますよね?それで2つ目のウインドウはどうす
るのだろうかと思ったわけです。

ドキュメントテンプレートを2つ用意してみると、一応2つ目のウインドウ
を生成できました。ただ、これで正しいのか非常に自信がないのですが…。

またいろいろと試行錯誤してみます。回答どうもありがとうございました。
----
takapyon