こんにちは、塩見@SRAです。

★1/29 9:25 の "S.Yamashita" <s...@st.rim.or.jp> さんのメールに曰く、

>> >GetConsoleHwndはMS KB、Q124103にあったものですよね?
>> 
>> Q124103を見つけることが出来ません。
>> 過去のページというHPを見て、この番号を検索しても、
>>  「Obtaining a Console Window Handle (HWND)」
>> というタイトルではなく、一部引用されているページが
>> 検索されるのみです。
>
>KBとは Knowledge Baseのことで vcppMLの過去ログにあるという意味ではないで
>す。
>VC++のヘルプで Q124103 を検索すれば見つかると思います。

多分、VC6.0 でないと、KBを見る事は出来ないんじゃないでしょうか。
VC5.0 のヘルプで Q124103 とか 124103 を検索してみましたが、
ひっかかりませんでした。

代りに http://support.microsoft.com/support/ で
Q124103 を見つけました。
このURLにたどり着くには、最初は登録みたいな事をする必要が
あったと思います。2回目以降は Cookie のおかげかなにかで
直接行けますが。

=========================================================================
              (株)SRA  SIビジネス第一部 第五グループ
     塩見 暁俊 (Akitoshi Shiomi)  E-Mail address: a...@sra.co.jp
=========================================================================