高橋(繁)です。

自作のアプリケーションを終了させた後で、
VC6に付録でついているInstallShieldで作成した
Setup.exeをダブルクリックで実行しようとすると、
エクスプローラが固まってしまうという現象が起きて困っています。
環境はウインドウズ98上です。

Setup.exeが正常に起動したときに表示される初期画面は
表示されません。
また、正常に起動する場合もあります。
また、Setup.exe以外のファイルは開けるようです。
InstallShieldのデバッグでやると再現しないようです。

自作アプリケーションを終了させた後に何か残っているのかな
と思うのですが、わかりません。
同じような現象を経験された方いませんでしょうか。
何かヒントになることでもよいのでご教授ください。

よろしくお願いします。