魔人ベアです

僕も以前その現象に会いました。
*.ncb を削除してみたら正常に表示するようになりました。
(関係ないのかな?)


----- Original Message -----
From: Takuya Murata <s...@bu.iij4u.or.jp>
To: <v...@mserver.catnet.ne.jp>
Sent: Thursday, December 30, 1999 8:26 PM
Subject: [vcpp 00036068] Re: VC60のメンバ自動表示が上手く作動しない


> 村田です。
>
> > お世話になっています。
> >
> > ついこのあいだまで、メンバ自動表示って便利だなぁ
> > と思って使っていたのですが、最近 追加した構造体の
> > メンバが自動表示されなくなってきてしまいました。
> >
> > マニュアルを見てみたところ、
> > 構文に間違いがある場合、コメント文内にある場合、自動表示がOFFに
> > なってる場合には自動表示されないとあるのですが、
> > このいずれにも該当しないので、原因がわからずじまいです。
>
> あと、マクロがあるとまた上手くいかないこともあるみたいです。
>
> > ひょっとして、メンバ自動表示が認識できる上限というものが
> > あるのでしょうか?
> > サービスパック3は入れてみたのですが、やはり駄目です。
>
> ということでやってみたのですが、100個以上は表示できるみたいですね。
> class Hoge
> {
> public:
>     int _0 ;
>     int _1 ;
>     略
>     int _118;
>     int _119;
> } ;
> 実際にはもっと複雑だと思うのですが、数の上限はないということで。
> ちなみに、私の場合も新しく追加したメンバが見えないということが良くあります
> ね。また逆に消したのに、自動表示で消えてくれなかったりとか。
>
>
>