もりやまさん、こんばんは。
さあもとです。

Moriyama wrote:
> OSのバージョンをチェックして、95/98のときはOKよって返して
> NT系の時は、ログオンしている権限を取得してチェックしました。
> 別にGetProcAddressや別DLLにはしていません。

ふむふむ、Win95/98でもADVAPI32.DLLでセキュリティ関係のAPIは
エクスポートされてるんですね。
(今、自宅のWin98でチェックしてみました(^^;))
未サポートだからエントリ自体がないのかと思ってました。

> レジストリをオープンしてみることについては、副作用がないか
> 心配です。(調べていません)

おっしゃる通りですね。
(将来にわたる互換性も心配だし)
やっぱり正攻法で調べることにします。

ご助言ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  へ  へ    さあもと
  の  の    E-Mail : s...@deneb.freemail.ne.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~