こんばんは。かなほりです。

私の質問に応えていただきましてありがとうございます。

論理ビットマップからはそういう情報は取れないんですね。
あまり、速さは必要としていないので、
やはり、CDCに写してGetPixelするのが楽みたいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

それでは。

かなほり

----- Original Message -----
From: "Toshihiro" <m...@moon.ap.kyushu-u.ac.jp>
To: "vcppml" <v...@mserver.catnet.ne.jp>
Sent: Thursday, August 31, 2000 4:29 AM
Subject: [vcpp 00044090] BITMAP構造体からPixel値を得るには?


> みなさま、はじめまして。
> 新しく入会させていただきました かなほり と申します。
> 九州大学で学生をしております。
> どうぞよろしくお願いいたします。
>
> 早速質問なのですが、
> MFCで用意されている(?)BITMAP構造体から、
> そのビットマップの(x,y)でのPixel値(パレット番号)を得ることはできるので
しょ
> うか?
> できるとしたらどのようにやればよいのでしょうか?
>
> 現在、CBitmapクラスを継承して、
> ファイルからのロードや表示を行うクラスを作っているのですが、
> そのメソッドとして上記のようなものが欲しいのです。
>
> どうぞよろしくお願いいたします。
>
> それでは。
>
> かなほり
>
>