こんばんわ (^^ゞ
> 菅沼@金沢大学工学部です
>
> >で、TYPE に void* を指定したいのですが、ARG_TYPE は
> >どうしたらよいのでしょう?
> >void*& としたら、コンパイルエラーがでました (+_+)
>
> void* をtypdefしておけば簡単ですよ.
> LPVOIDを使うなら
>
> 普通に
> CList<LPVOID, LPVOID&>
> と掛けると思いますが.
LPVOID& はとおりませんでした(T_T)
> いつもお世話になっております。
> 安藤@名古屋市北区在住です。
>
> ARG_TYPEをvoid*にしても動作上問題無かったと思いますが。
> # 最近CList使ってないからちゃんと覚えてないです。
> # std::list使ったほうが楽だし。
>
> とりあえずAddTailなどで挿入してGetAtなどで取ってきて値が変わっているとか
> いったことは発生しなかったと思います。
はい、void* で問題なく動いていると思います。
やはりvoid*にしておきます。
ポインタの参照を作るリスクとポインタをコピーするコストは
きっとあまり差がないでしょうから(予想)、void* でいっときます m(__)m
ありがとうございました。 m(__)m
> 菅沼@金沢大学工学部です
>
> >で、TYPE に void* を指定したいのですが、ARG_TYPE は
> >どうしたらよいのでしょう?
> >void*& としたら、コンパイルエラーがでました (+_+)
>
> void* をtypdefしておけば簡単ですよ.
> LPVOIDを使うなら
>
> 普通に
> CList<LPVOID, LPVOID&>
> と掛けると思いますが.
LPVOID& はとおりませんでした(T_T)
> いつもお世話になっております。
> 安藤@名古屋市北区在住です。
>
> ARG_TYPEをvoid*にしても動作上問題無かったと思いますが。
> # 最近CList使ってないからちゃんと覚えてないです。
> # std::list使ったほうが楽だし。
>
> とりあえずAddTailなどで挿入してGetAtなどで取ってきて値が変わっているとか
> いったことは発生しなかったと思います。
はい、void* で問題なく動いていると思います。
やはりvoid*にしておきます。
ポインタの参照を作るリスクとポインタをコピーするコストは
きっとあまり差がないでしょうから(予想)、void* でいっときます m(__)m
ありがとうございました。 m(__)m