道化師です。

【[vcpp 00054698] Re: Cで記述したCGIでの出力がおかしい】
>[テストした内容/結果]
>(1)WWWサービスのセッションタイムアウト時間を変更してみた。
>  -> 解決せず。。
>(2)ファイルサイズを小さくした。
>  -> 正常に表示される。ということはやっぱり出力するサイズ?
>(3)テストのURLをhttp://localhost -> http://xxx.xxx.xxx.xxxに変更して、
>   LANアナライザでパケットをモニターしようとした。
>  -> 正常に表示される??

CGI そのものに原因があるわけじゃなさそうですが、CGI デバッギ
ングのセオリーとして、とりあえずその CGI 下記のような形でコマ
ンドライン上テストしてみてください。

hoge.cgi <post.txt >hoge.htm

....これでちゃんと hoge.htm が生成されている( +ヘッダーをかっ
飛ばしてWebサーバ経由でブラウザから正常に表示されることを確認 )
なら次は指定されたファイルを読み込んで出力するだけの CGI を作
成して...

http://hoge/cat.cgi?source=hoge.htm

....などとやったときにちゃんと表示されるか確認してみてください。

# とりあえずこれだけやれば CGI そのものに問題があるのか、出力が
# 長いことが問題となるのか、処理に時間がかかるとまずいのかなど
# の切り分けがよりはっきりするはず。

□■□■                  Wraith the Trickster                  □■□■
■□■□ ~I'll go with heaven's advantage and fool's wisdom.~ ■□■□