お世話になりまくっております。  藤沢@駄目プログラマーです。

島野様

ゲットできました!
ありがとうございます。

return値はずっと一番最後に取得していたのですが、引数の順番
も関係あるのかと思い、一番最初、途中など試したはずなのです
が、、、
ちゃんとコンパイルされてなかったのでしょうか?
パラメータ設定の前にreturn値取得を行い、リビルドしたら動作し
ました。

おもいっきりreturn値が取得できてました。
私も悔しいのでMSDNやSQLのOnlineHelpなど読みあさったのです
が、特に順序らしいことは記載されていませんでしたね。

return値は一番最初に取得せねばならないなんて知りませんでした。
(常識?私は最後が常識だと思ってました。だって最後にreturnする
から・・・)

おおぉぉ・・・
また知識が増えました。
ここ1週間である程度ADOを使用したプログラムが書けるようになった
気でいます。(怒られそ~)

まだまだお話頂いて思うことは、基本がなってないです。わたし。。。
プログラム初めて4月で丸2年ですがこれからも精進します。